Fa*Faフードブログ

Fa*Faで販売しているBig WooDの商品についての詳細、お客様体験記、既存商品・新商品のご紹介など
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

★Big WooD体験記 No.7その後★

今回は、ご無沙汰しておりました“Big WooD体験記”をご紹介します♪

私、フード担当のくまの子、ジキルのその後です。
(当時の記事はこちら⇒『★Big WooD体験記 No.7★』)

前回ご紹介した際は、両脚こんな状態が
201101141800401bd.jpg



『愛犬活力源』のパッティングなどを続け、こんな風に。
201101141800397db.jpg



そして、ここから約1年弱。
その間は手作り食に『愛犬活力源』・『イースト』をトッピングしたごはんを続けていました。

昨年夏頃には、アレルギーによると思われる血便など、少し今までよりも酷い症状が出たこともありました。

病院に行くと、アレルギーとは断定されなかったものの
疑いはあるということで、やはり一般的に市販されているフードの病院処方用を薦められました。

あげたくないという意志と理由は伝えたものの、一時の症状の酷さに迷いを感じ、一日だけあげたのですが
あまりのウンチの臭いの豹変ぶりに驚き、すぐに薬のみにしてもらいました。


そして色々Big WooD製品について勉強している間に、アレルギーについて考えた結果『エンザイム』をかけることに。

ある程度の期間は続けた後、まだ2歳ということもあり
いつまでもサプリメントに頼るのも、と思い投与をストップしました。


そこからはアレルギーと思われるような症状は、現在に至るまで全くありません。
ごはんの内容も以前と変わりなく過ごしていました。



そして2012年に入ってすぐ、久しぶりにFa*Faでシャンプーしてもらったのですが
トリマーのAIちゃんから「じーたん足の毛フッサフサになりましたね!!」と言われ
見てみると…
DSC_0531.jpg
DSC_0532.jpg
DSC_0534.jpg

ビックリです!!!

毎週お家シャンプーをしていて、何故気付かなかったのか自分でも分かりませんが…
恐らく、良い意味で、私が期待していなかったからだと思います;

Fa*Faのみんなもビックリしてました。


この1年、特に変わったことはしていません。
だからこそ、ごはんって本当に大事なんだと、改めて感じます。



ジキルの足の変貌ぶりは、是非実際にご覧頂きたいです。
本当に信じられない位、フサフサです。

トリマーあっちゃんからは「チワワでも毛の多い方になった!!」とお墨付きを貰いました。笑



悩んでいるワンちゃんや飼い主さんにとって、この体験が少しでもお役に立てれば、と思います。






商品のご注文・お問い合わせはFa*Fa
tel:06-7654-8529
mail:order@fa-fa.net

まで♡



スポンサーサイト

2012/02/18(土) 17 40:50 | 体験記

プロフィール

Fa*Fa キッチン

Author:Fa*Fa キッチン
ドッググッズショップFa*Faの
ワンちゃん用フード専門ブログです☆
ワンちゃんの手作りごはんはFa*Faにお任せ☆
Big WooDライセンス契約店でもあり
Fa*Fa本店では専門スタッフがキッチン内で
スパミールやスパポトフを作っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©Fa*Faフードブログ All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。