Fa*Faフードブログ

Fa*Faで販売しているBig WooDの商品についての詳細、お客様体験記、既存商品・新商品のご紹介など
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

☆ペットフード☆

“ワンちゃんにとって、どんな食事が良いの??”
食に関する様々なニュースや問題が頻繁に目に付く昨今…
こんな疑問を持った飼い主さんはたくさんいらっしゃるはず。


そこで、オススメのペットフードの選び方をご紹介します♪



♡可能であれば一番良い食事♡
公害による汚染の少ない天然の食材、
狩猟をしたり探し回ったりして、店では売られていない自然のものを
バランス良く与える。

♡最良の方法♡
新鮮で安全な食材を求め、家庭で作る食事。
その場合、栄養のバランスと食材の正しい使い方を知ることが大切です。

♡良い方法♡
ドッグフード安全法の改正により
ある程度、原材料として使われるものについての規制が設けられました。
パッケージの裏面表記をご自身の目で確認し
出来るだけ保存料・酸化防止剤・着色料・香料など化学合成添加物が使われていないフードを選択する。

※ビッグウッド製ドッグフードにはこれらの化学合成添加物は一切使用されていません。

♡妥協案♡
自分も食せるぐらいのフードと
なるべく化学薬品を含まず、原料副産物の使用も少ないと判断出来るフードを
それぞれ半分ずつ混ぜる。
ex)自宅の人間用食材のおすそわけや市販の信頼出来るフードと、ビッグウッド製品の併用。


ワンちゃんたちは私たちのように自分でごはんを選べません。
フードは皆さんの大事なワンちゃんの命を作るものです。
フード選びの際に是非参考にして下さい☆



手作り食についてのご相談も、いつでもお待ちしております♪



お問い合わせはFa*Fa
tel:06-7654-8529
mail:order@fa-fa.net

まで♡
スポンサーサイト

2011/06/04(土) 18 01:00 | 未分類

プロフィール

Fa*Fa キッチン

Author:Fa*Fa キッチン
ドッググッズショップFa*Faの
ワンちゃん用フード専門ブログです☆
ワンちゃんの手作りごはんはFa*Faにお任せ☆
Big WooDライセンス契約店でもあり
Fa*Fa本店では専門スタッフがキッチン内で
スパミールやスパポトフを作っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©Fa*Faフードブログ All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。