Fa*Faフードブログ

Fa*Faで販売しているBig WooDの商品についての詳細、お客様体験記、既存商品・新商品のご紹介など
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

☆ごはんの量☆

“ワンちゃんにあげるごはんの量ってイマイチよく分からない…”
“Big WooDのフードの給餌量ってとっても少ない!!”
“パピー用・アダルト用・シニア用って無いの?”
と言われる方、結構いらっしゃいます。



自然界では子犬も老犬も食するものは同じです。
基本的には生涯を通して、同じ栄養素と栄養バランスが必要です。


バランスの取れたBigWooDのナチュラルドッグフードは、体重あたりの目安量を参考にしながら
パピー、ジュニア、アダルト、シニア、いずれの年齢層においても、与えて頂けます。



ですが、年齢レベルによって運動量や消化能力や食べる量に差が出て来ます。
それぞれの時期で食べる量も変わります。
成長期には便の状態を見ながら食事量は制限することなく与え、シニアには運動量や消化能力に合わせて、加減して与えて下さい。
サプリメントを併用されると効果的です。
それぞれの時期に合わせて理想の栄養を補う事が出来ます。

特にパピーちゃん~成長期は、身体だけでなく脳なども成長します。
この時期に“太ってしまうから…”“小さいままでいて欲しいから…”と、ごはんの量を少なくするのは
成長の大事な時期に栄養不足となり、発達に悪影響となることも十分考えられます。
便の状態を見ながら、是非、制限なくごはんをあげて下さい!!



やせすぎや太りすぎについては、 パートナーの骨格の大きさで判断しましょう。
パートナーの事をよく知っている、パパさんやママさんの目線で判断して下さいねっ☆





商品のご注文、お問い合わせはFa*Fa
tel:06-7654-8529
mail:order@fa-fa.net

まで♥



スポンサーサイト

2011/07/11(月) 14 55:48 | 未分類

プロフィール

Fa*Fa キッチン

Author:Fa*Fa キッチン
ドッググッズショップFa*Faの
ワンちゃん用フード専門ブログです☆
ワンちゃんの手作りごはんはFa*Faにお任せ☆
Big WooDライセンス契約店でもあり
Fa*Fa本店では専門スタッフがキッチン内で
スパミールやスパポトフを作っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©Fa*Faフードブログ All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。