Fa*Faフードブログ

Fa*Faで販売しているBig WooDの商品についての詳細、お客様体験記、既存商品・新商品のご紹介など
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

☆フード選びに困ったら~ハーブに注目されている方~☆

“華”シリーズがおすすめ!!

"ハーブを用いた自然療法の母"と呼ばれるアメリカのハンナ・クローガー女史によるコンビネーションハーブを使用した特別食です。

伝統ハーブ療法の「体の洗浄」と「崩れたバランスを整える」という基本理念を元に、パートナーが食事によって健康を促進し維持する目的で作られています。

『おさかな華』はお肉の代わりに天然マグロを使い、ネコちゃんにも与えていただけるようにタウリンを強化しました!!
『ちび華』と『華』の違いは粒の大きさ。

犬種や好みに合わせてチョイスして下さいね♪


◆天然素材しか使いません◆
白米や玄米は熊本県産で、5年以上農薬・化学薬品を使っていない田んぼで有機栽培されました。
ラム肉はオーストラリア産の自然放牧育ち。
鶏・豚肉は国内産で、人間用の食肉を使用しています。
お魚は、天然マグロと天然カツオが使われています。ハワイ沖から日本海沖で獲れ、カツオは鹿児島でマグロは静岡で水揚げ加工されています。
ハーブはアメリカでもっとも信頼の厚い【クローガー社】からその都度、必要な分だけ空輸しています。

◆コンセプトは医食同源◆
『華』より粒が小さいのが『ちび華』、お肉の代わりにお魚で作られたのが『おさかな華』です。
ドイツのドレスデンでナチュラルホリスティック(ヨーロッパの伝統医学)を学び、アメリカに伝えた自然療法家のハンナ・クローガーさんに、それぞれのハーブの性質やカラーセラピーの考え方を取り入れて出来上がった健康食。
自然の食べ物が持つそれぞれの性質をうまく利用して、健康を維持しながらいつまでも若々しく、長生きしてほしいと私たちは願っています。


“華”シリーズの商品ページはこちら⇒
※それぞれ2.5㎏・5㎏・10㎏入りはお取り寄せとなり、1週間程お待ち頂くことがありますのでご了承下さい。



商品のご注文、お問い合わせはFa*Fa
tel:06-7654-8529
mail:order@fa-fa.net

まで♥


スポンサーサイト

2011/08/15(月) 15 54:37 | 未分類

プロフィール

Fa*Fa キッチン

Author:Fa*Fa キッチン
ドッググッズショップFa*Faの
ワンちゃん用フード専門ブログです☆
ワンちゃんの手作りごはんはFa*Faにお任せ☆
Big WooDライセンス契約店でもあり
Fa*Fa本店では専門スタッフがキッチン内で
スパミールやスパポトフを作っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©Fa*Faフードブログ All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。